09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

最新記事

プロフィール

FC2プロフ

リンク

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リチャブロ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

こいのぼりと春の風邪 

Posted on 23:43:21

先日の日曜日は晴天なのに、久々に風邪で1日中寝込んでしまいました。
この寒暖の差の激しい今の気候に負けてしまいました。
寝込んでいるあいだ、うちのJrは秩父市の久那地区で毎年行われているこいのぼりを見学にいってきたようです。
もちろん、Myこいのぼりを持って・・・

この写真はヨメが撮ってきたようです。
まだ、昨年より少なかったみたいです。
体調がやっと復活してきたので、今度見にいってこよっと!!

△page top

この記事へのコメント

お世話になります。

体のお加減はどうですか?JCの皆様は基本的に働き過ぎですよねv-12
周りを見ているとまだまだ足りないv-91と思う反面ついて行けない時も多いです。

自分は特に夜と酒に弱いのが嫌です。こればかりはどうにも出来ないv-40鍛えられない部分です。

町田 裕 | URL | #-

2010/04/28 07:27 * 編集 *

Re: まっち~様

今回の風邪は長いですね。まいった~!
JCメンバーは仕事が趣味のひとが多いですね。
リチャ~ドの趣味は仕事と地域活性化そしてブログ♪だったりして・・・

リチャード | URL | #-

2010/04/28 23:21 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://yokoichi451.blog84.fc2.com/tb.php/133-7577e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

