04 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 06

最新記事

プロフィール

FC2プロフ

リンク

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リチャブロ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

武甲山登山 

Posted on 21:59:17

本日は武甲山に家族で登ってきました。
P5030568.jpg
とてもすがすがしい天気で登山にはもってこいの日でした。
P5030605.jpg
昨年も長男と一緒にのぼりましたが、今年は幼稚園児の二男もチャレンジしました。(ヨメさんも)
P5030600.jpg
そして家族全員揃っての武甲山の初登頂に成功!
P5030580.jpg
展望台より「芝桜の丘」を望むと「小さい小さい!!」
P5030578.jpg
真ん中にみえるのが、「芝桜の丘」です。

無事下山し、家から武甲山を眺めると・・・
P5030616.jpg
よく登れました。パチパチ!!!

△page top

この記事へのコメント

武甲山どうでした?

横田さん

5月3日は望遠鏡で覗いてました

来年登るようでしたら誘ってくださいね。

若林 正基 | URL | #-

2010/05/06 12:26 * 編集 *

GWは良い天気でしたね。
武甲山もこの日は賑やかだったことでしょう♪

まぁくん。 | URL | #-

2010/05/06 17:24 * 編集 *

Re: 武甲山どうでした?

Re:わっか~様
昨年のワカ姫の登山をみて、下のこどもにも挑戦させました。
大丈夫なもんですね!
来年はぜひみんなで登りましょう♪

リチャード | URL | #-

2010/05/08 22:10 * 編集 *

Re:

Re:まぁくん
やっぱり登山はマイナスイオンが満喫できますね。
山は生きているのを実感できます。

リチャード | URL | #-

2010/05/08 22:27 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://yokoichi451.blog84.fc2.com/tb.php/136-6b643549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

