05 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 07

最新記事

プロフィール

FC2プロフ

リンク

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リチャブロ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

再び、佐渡へ・・・ 

Posted on 22:59:44

11/3の荒川 新そばまつりの出店が終わり、後片付けを済ませ、11/4AM0:00に佐渡に向けて再び出発しました。
高速をひたすら走り続け、午前4時に新潟港に到着。

AM6:00発のおけさ丸にて佐渡へ出航・・・

前回と違い、日本海が荒れていて船が揺れる揺れる・・・

酔い止め薬のおかげで、なんとか佐渡に到着。
PB052163_convert_20101106183451.jpg

AM9:00に現場着も雨・・・

カッパがなかなかぬげない・・・

時折、スコールのような土砂降りも・・・

せっかく佐渡に来たのにカッパをきて仕事をするとは・・・

PB052134_convert_20101106183040.jpg
ちなみに、この石材屋さんは愛知県からきています。

愛知から新潟港までノンストップで6時間半かかるそうです。

うちらのほうがぜんぜん近いじゃん!

暗くなるまで雨のなかで頑張ったご褒美は・・・

ホテルでみつけたコシヒカリソフトクリーム♪
PB042127_convert_20101106182821.jpg

PB042129_convert_20101106182844.jpg

ホテルにて前回同様、佐渡おけさ?
PB042125_convert_20101106182739.jpg

寝不足のため、さっさと就寝・・・

次の日・・・部屋から外を見ると再び雨・・・

PB052130_convert_20101106182938.jpg

現場に到着し、再びカッパ着装。

ところが急に天気回復。

あまった時間で手早くマツの手入れ完了。
PB052146_convert_20101106183314.jpg

佐渡まで共にしてきたトラックを激写・・・
PB052159_convert_20101106183247.jpg

作業終了し両津港PM4:05発のおおさど丸に乗り込む。
PB052160_convert_20101106183408.jpg

佐渡に別れをつげ、いざ出航!!
PB052162_convert_20101106225431.jpg

新潟港に着くころには真っ暗でした。
PB052166_convert_20101106183554.jpg

再び、高速をひた走り、秩父着PM11:30なり。

かなりハードな1泊2日でした。

△page top

この記事へのコメント

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://yokoichi451.blog84.fc2.com/tb.php/196-ee156d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

