07 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 09

最新記事

プロフィール

FC2プロフ

リンク

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リチャブロ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

久々の更新 

Posted on 00:46:52

約1ヶ月弱ぶりの更新になります。

東日本大震災という未曾有の大災害が発生しました。

犠牲になった方々のご冥福を祈るとともに、被災者の方々へお見舞い申し上げます。

ブログが滞ったのも、この要因が大きいと思います。

先日、取引先の材木屋さんにいくと・・・

P3303645_convert_20110403001932.jpg

仮設住宅の基礎杭です。

岩手県に行くそうです。

被災地の1日も早い復興を願っています。





△page top

この記事へのコメント

久しぶりの更新ですね

なんにしてもこの災害で何もかも無くしてしまった方、亡くなられた方にはお見舞いお悔やみ申し上げます。です。

復興に携える
まずは自分の出来ることだと・・・。

仲間の実家は陸前高田市で人は無事でしたが家は全部流されちゃったそうです。

近いうちに現地に向う話を聞いてマルチ会の仲間同士で義援金を募ったところ多額のお金と物資が集まりまして、本当仲間の大切さを実感しましたね。
感動しました。

日本も寄居もなかなか捨てたもんじゃないと・・・。

噂の取引先の材木屋 | URL | #-

2011/04/05 18:13 * 編集 *

Re: タイトルなし

マルチ会ってすごいですね。
いままで、甲冑をつけて飲む会だと思ってました。
結束の強さに脱帽です。

リチャード451 | URL | #-

2011/04/08 23:33 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://yokoichi451.blog84.fc2.com/tb.php/243-957a9e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

