09 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31. » 11

最新記事

プロフィール

FC2プロフ

リンク

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リチャブロ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

ついにウチにも立つ・・・ 

Posted on 23:03:43

埼玉県商工会青年部連合会(県青連)ですすめている、のぼり旗事業・・・

ちょっと前から各地で立つようになりましたが・・・

ついにウチの植木場にも登場!!



各商工会青年部に支給された逸品ですが、数に限りがあるんですよ。

わたしも県青連の理事をやっている関係で、優先的に支給していただきました。(たぶん・・・)

「たよりになります 商工会青年部 地域応援宣言!」

△page top

この記事へのコメント

はじめまして 初コメントです(^^)

こんな「のぼり」があったんですね~
後で旦那さんにも 聞いてみます^^; 

hime mama | URL | #-

2011/07/01 17:21 * 編集 *

Re: hime mamaさん

初コメありがとうございます。
のぼり旗ですが、西秩父には40枚くらいいってるはずだと・・・
事務局のかと~クンにご主人のほうから催促してみては・・・
でも詳細はバスを所有しているセキグチ氏まで!!
荒川商工会青年部ログはみてますか?ご主人写ってますよ!!

りちあど | URL | #-

2011/07/01 21:54 * 編集 *

たしか寄居にもまだ余ってるって言ってたなぁ


もちろんウチにも立ててありますが・・・。

噂の取引先の材木屋 | URL | #-

2011/07/04 15:36 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://yokoichi451.blog84.fc2.com/tb.php/275-c39a77aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

