08 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 10

最新記事

プロフィール

FC2プロフ

リンク

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リチャブロ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

最後のレゴスタジアム 

Posted on 23:35:23

お盆休みに那須ハイランドパークのレゴスタジアムに行ってきました。

P8165189_convert_20110822223926.jpg

じつは8月28日に閉館しちゃうんです!っていうことで・・・

P8165192_convert_20110822224015.jpg

P8165193_convert_20110822224057.jpg

P8165195_convert_20110822224132.jpg

P8165244_convert_20110822224409.jpg

それにしても混んでましたねぇ・・・

P8165245_convert_20110822224445.jpg

それにしてもよくできてましたねぇ・・・

P8165247_convert_20110822224527.jpg

2年ぶりのレゴスタジアムでした。

閉館後はみんな作品をばらしちゃうのかな~???

同時開催でガンダムワールド2011もやってましたよ。

いきなり巨大なザクの頭がお出迎え・・・

P8165227_convert_20110822224216.jpg

もちろんガンダムもいましたぞい!

P8165230_convert_20110822224317.jpg

懐かしいねぇ~・・・

新しいガンダムも展示されてたけど、少年時代のガンダムがやっぱり一番だね。

せっかくだから観覧車ものっちゃいました・・・

P8165237_convert_20110822224801.jpg

P8165238_convert_20110822224835.jpg

ココの観覧車の乗車口はふたつあって、「一般用」とそしてもうひとつは「カップル専用」・・・

ココ那須ハイランドパークは恋人の聖地サテライト認定なるものがされているらしい・・・

とりあえずレゴスタジアム閉館直前にいけてよかったらしい(長男談)・・・


前回来たときは那須のホテルに泊まったが、今回は1時間ばかりクルマを走らせて塩原温泉へ・・・

P8175255_convert_20110822225356.jpg

「ホテルニュー塩原♪」←大江戸温泉物語グループ

P8165250_convert_20110822225550.jpg

建物同士をつなぐ「虹のかけ橋」

P8165251_convert_20110822224634.jpg

この橋を渡って温泉へ・・・

やっぱり1200年の歴史を残す名湯で疲れを癒さなくちゃね!



△page top

この記事へのコメント

レゴスタジアムの閉館は残念ですね。

ホテルニュー塩原は昨年行きましたが値段の割に温泉も食事も良くてお徳な宿でしたね♪

まぁくん。 | URL | #-

2011/08/25 08:28 * 編集 *

Re: まぁくん。

ホテルニュー塩原では迷子になりそうでしたよ。

りちあど | URL | #-

2011/08/25 21:30 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://yokoichi451.blog84.fc2.com/tb.php/283-7b9b876b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

