10 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 12

最新記事

プロフィール

FC2プロフ

リンク

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

リチャブロ

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

紅葉と落葉 

Posted on 00:03:42

本日植栽したナツツバキ。
P1090024_convert_20091023235115.jpg
右側は紅葉し左側は落葉している。
一本の株からでている株立ちの木ですが陽がよく当たる側が落葉が早い。
モミジ類の紅葉も同じ木でも色づきが違う。
自然ておもしろいですね。

話は変わりますがリチャードは昨日、毎年恒例のギックリ腰になってしまいました。
季節の変わり目に必ずといっていいほどなってしまう。
一生つきあわなくてはいけなそうですね。
本日もがっちりコルセットを巻いて、腰をかばいながら微妙な動きで仕事に励むのでした。

△page top

この記事へのコメント

只今、紅葉真っ盛りですがあとひと月もするとイルミネーションの時期ですね。
ギックリ腰ですか
お大事に(^^;

まぁくん。 | URL | #-

2009/10/24 11:59 * 編集 *

Re: タイトルなし

まぁくん。もう、さいたま新都心はイルミネーションが始まったみたいですね。荒川のイルミネーションは参加者募集のチラシを製作中です。今年は取付ボランティアをやりませんか?!

リチャード451 | URL | #-

2009/10/25 23:14 * 編集 *

△page top

コメントを投稿する














管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL

→http://yokoichi451.blog84.fc2.com/tb.php/35-969632ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

